
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BOSS+とらお パーソナルデザインアカデミー 後篇

2013.04.12 12:18|講習会
はい!ご覧ください


できあがったモデルさん

IMG_3660.jpg
IMG_3690.jpg


写真は、某どSな美容師さんからパクりましたwだってェ~すごく素敵な写真だったからぁ~。エヘ。


どちらのモデルさんも元から超かわいこちゃんだったんだけど、ほんっとにかわいくなってた。


表情がちがう。


最初から最後まで、お客様の「気持ち」を大切に。


再認識させてもらいました。




去年から、FaceBookのご縁あって何度かいろんな方の講習会に参加させていただいてるんですが、

ほんとにもー、どの講師さんにも共通して言えることは、




偉ぶらない

ってこと。


みなさんそれぞれ一流です。スペシャリストですよ。

でも誰も偉そうにしない。



懇親会では一緒に食べて飲んで写真撮ってw仕事のことになると熱く語り合って。

20130412_463232.jpg

13657419829560.jpg

IMG_3683.jpg




講習受けてる私たちのことを、「美容が楽しくて大好きなもの同士」として接してくれてる感じがするんですよね。



講習前日に眠れないほど真剣に内容を考えてくれたり、やっぱりここでも「相手の気持ちを大切に」しようとしてくれる。


教えてやる!みたいな上から目線じゃなくて、真正面から「力貸すよ!」と言ってくれてるような方ばかりなんです。

苦労して身に付けた技術を惜しげもなく伝えてくれる「気持ち」に、しっかりと応えていけるようないい仕事がしたいな!って思います。






そして、なによりお客様のなりたい「かわいい」のために、よりいっそう精進しようと誓った春でした。  

おしまい












コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オノアキコ

Author:オノアキコ
釧路でひっそりと美容室やってます。
美容師歴約20年でブログなんぞを始めてしまいました。
文章長いです(笑)がんばって読んでいただけたらこれ幸い。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

