スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年明けました~♪

2013.01.01 10:55|ヒトリゴト
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

目覚めたらお布団が全くズレずにキッチリ掛かっていたのでなんだか嬉しい2013年賀正!!




ひさびさにブログを開いたら12月は一度も更新がなかったという...今年こそ、ちゃんと生きたブログにしたいと思っております...ハイ...。




ブログを書き始めると、3行も書けば飽きてしまい猛烈に眠くなるクセをなんとかしなければ...






昨年は、Do-sシャンプーとの出逢いをきっかけにたくさんの人との出逢いに恵まれ、たくさんの美容師仲間ができて、ほんとに良い年でした。





人と関わることに心底うんざりしてとことん閉鎖的に過ごしていた私にとって、これはまさに人生の転機というやつだと思います。






情報を得て、技術を見直すことで
お客様への感謝の気持ちと、もっと良い技術を提供したい!という想いがいっそう強くなりました。




あのとき1歩踏み出して本当に良かった。

超絶人見知りの私が、知らない人と、ましてやネットでやりとりするのはものすごく高いハードルでしたが、


なんとかよじ登って乗り越えた先には新しい世界がありました。


人が優しい、あったかいってことを思い出せた。

これはすごい収穫でした。



自分が変われば世界が変わるのだと実感しました。





私と出逢ってくれた同志のみなさん、





ずっと支えてくれたお客様、家族や友達、




そしてこれから出逢うすべての人に感謝です。





前へ踏み出したことで自分のダメなところとも向き合わなければならなくなったのも事実で、
苦しいこともあったし不甲斐なくて落ち込むこともありましたが、

今年はそれを喜びに変えられる年にします(^-^ゞ












なんだかまじめな話になってかしこまった雰囲気になってきましたが、

じつはまだふとんの中で寝そべって書いているのでご安心を!( ̄^ ̄)(なにが?)






こんな私ですが、今年もどうかひとつよろしくお願いいたしま~す(^-^)v



さぁ、そろそろ今年の1歩を踏み出しますか~!ヨッコイショ~!っと!









スポンサーサイト

コメント

初コメント( v^-゜)♪

人見知りとは、意外("⌒∇⌒")
でした。

本年もよろしくお願いします…


Re: 初コメント( v^-゜)♪

コメントありがとうございます(*^^*)うひゃ~!どなたかな?
よかったらヒントを...ください (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

人見知りだというと、いつもそう言われます...(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

オノアキコ

Author:オノアキコ
釧路でひっそりと美容室やってます。
美容師歴約20年でブログなんぞを始めてしまいました。
文章長いです(笑)がんばって読んでいただけたらこれ幸い。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

